IMARI STYLE

              Imari Tourism Portal Site

「伊万里菓舗うちだ」の大人気カービング講座が開催されます!

「伊万里菓舗うちだ」の大人気カービング講座が開催されます!

こんにちは、白井です。
7月23日(日)伊万里菓舗うちだのパティシエ、田上侑磨さんによるカービングワークショップが開催されます。

突然ですが皆さん!フルーツ&ベジタブルカービングってご存知ですか?
フルーツ&ベジタブルカービングとは野菜や果物に専用ナイフで彫刻するタイの伝統工芸です。そしてナイフ1本で彫る手軽さや美しさから、現在では世界中に広まっています。

写真は、講師の田上さんによるカービングの作品です。
ウエディングの贈り物や大切な人への贈り物にカービング作品なんて素敵ですよね~!

 

カービングワークショップは過去にも何度か行われており、受講生からも好評のようです!

 

講師の田上さんの、ワークショップに対する思いです。

今回僕がこのワークショップを開こうと思ったのは、もっと身近にカービングというものを感じていただければいいな思ったからです!
習得すれば一生ものスキルとなりますし!
器用だからできるのがカービングではなく、不器用でも頑張って何回も繰り返してできるようになるのがカービングだと僕は、思ってます😄

だけど楽しくないと続きませんよね?
だからこそとりあえず楽しくカービングを学んでもらえるような場を自分なりに用意し皆さんをお迎えしようそして帰り際にカービングって楽しんもんだと皆さんにとって少しでも思っていただけるようなワークショップにしていくつもりです😄

田上さんは明るく優しい方できっと楽しいワークショップになること間違いなしです!

  • 特技、趣味を見つけたい方!
  • 家族、友人を驚かせたい方!
  • 誰かに感動してもらいたい方!
  • カービングを面白そうだなと思った方!

参加は電話予約からとなっているそうなので気になってる方は

伊萬里まちなか一番館(0955−25−9802)

にお電話を!


ぜひご参加ください!!

 


【イベント詳細】
■日 時:2017年7月23日(日)
①10:30~12:30 ②14:00~16:00 ③17:00~19:00
各回ともに定員5~6名
: 2017年7月24日(月)
①14:00~16:00 ②17:00~19:00
各回ともに定員5~6名
※24日夜の部は3名以上集まった場合のみ開催するそうです。
■会 場:伊萬里まちなか一番館(伊万里市伊万里町甲358-1)
■受講料: 初回の方のみ3000円(2回目以降1500円)
マイナイフプレゼント、ソープカービングプレゼント
レッスン後には伊万里菓舗うちだのスイーツ&ドリンク付き!
■講師:田上侑磨 (伊万里菓舗うちだ)
■受講資格:予約要(TEL:0955-25-9802)
■主催:伊万里菓舗うちだ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top
Translate »